naisoumieの日記

アラ還主婦が、日々思ったこと感じたことを、気ままにゆるく客観性なくつづるブログです。間違っていたらすみません!

パソコン

実は、

パソコンを持っていません。


このブログも、

スマホで書いて、

小さめのタブレットで確認しています。


人様のブログを拝読するのも

スマホタブレット


その昔、"xp 問題 "というのがあって、

愛用していたデスクトップパソコンもノートパソコンも

泣く泣く眠らせました。


以来、スマホと、

その「おまけ」でもらえたタブレット二つで

なんとかしのいできました。


またパソコンを使ったら、

もっと効率よく色々なことができるのかな?


買うとしたら、

とりあえずノートパソコンがいいな。

どのメーカーのどの機種を選ぼうかな?

選択肢がこんなにたくさんあるものだから、

迷ってしまいます。


あらま、どうしたどうした、

買う予定などまだ全くないのに、

キーボードぱちぱちに憧れて、

ついついパソコンのサイトを

タブレットで見てしまっている。


…… でも、いつかは買うのだ、

自分専用のパソコン 💻